人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoiled rotten Labrador Retriever lived here

ありがたうございました。

本日いつものやうに卵焼き入りドッグフードを平らげ、おむつを取り替へてもらって、
縁側で今日の青空の日を、涼やかな風に吹かれてうたたね。
11時ころ啼いては水を要求し、おいしさうに飲んだらしいのですが、
13時ころ異変に気がついた時には、すでに縡きれてゐたさうです。
(この日岐阜の最高気温は27度、レジャーシートの日陰にゐたのですが、老犬のことゆゑ野外に出したことを悔やんでゐます。)

焼場へもってゆき、もう骨になりました。
ご飯を食べなくなったら、存分に添寝をしてあげようと思ってゐたので、
死目に会へず心残りではありましたが、苦しまず、
終の栖にあって柿若葉が一番美しい時節に、自分の庭を眺めながら静かに天に召されたことは、
とても幸せだったやうにも思ってゐます。

平成11年3月に長良川の河川敷に捨てられてゐたのを先考に拾はれてきて、以来15年間、
永い間、ごん太の仕草をホームページで楽しんでいただき、
ごん太のことをことを気にかけて下さったみなさま、ありがたうございました。
本当にありがたうございました。
















































ありがたうございました。_b0194556_22183164.jpg





























ありがたうございました。_b0194556_22413981.jpg

















































ありがたうございました。_b0194556_22335184.jpg

                         「いつまでもわすれないよ。」















































ありがたうございました。_b0194556_1805975.jpg

by cogito1961 | 2014-05-02 22:27